盛岡支部加盟店の地図

2018年11月12日月曜日

2018/10/29 ホームページ作製講習会を開催しました。

10月29日にアイーナ会議室で、ホームページ作製講習会を開催しました。
Google マイビジネス機能を使って、作製いたしました。
初開催で、うまくできるか心配でしたが、
無事、サイクルショップあべさん、吉田輪業商会さん、SASASOU BIKESさんが開設いたしました。
作製したホームページを活用して、ご商売につなげてください。

講習を聴講されたかたも、ぜひ作製してみてください。

参加者

吉田輪業商会
SASASOU BIKES
サイクルショップあべ
鎌田輪店
サイクルショップタニフジ上田店
有坂輪業
山口輪店緑が丘店
サイクルショップ松園
山口輪店 材木町店
サイクルショップタニフジみたけ店
岩手県自転車二輪車協同組合 事務局 金澤様



0 件のコメント:

コメントを投稿